禁煙三日目にして吸ってしまった

  • なんでも
  • 意志弱
  • D902i
  • 08/08/03 15:14:48

禁煙でタバコを吸えない口寂しさから食欲がすごくて。禁煙三日目にして体重が二キロ増えました。それが嫌でさっき一本吸ってしまいました(-_-;)どうしたら食欲が増さなくなりますか?ガムや飴は甘くてダメでした。禁煙パイポも試しましたがやっぱり食べてしまいます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/08/03 18:21:13

    禁煙してたら確かに口淋しいかもしれないけど、タバコ我慢するようにそれも我慢すればいいだけ。
    単なる言い訳だよ。止めると決めたら置いとかないの当たり前。
    私はキッパリ止めた。体重も増えてない。

    主は自分に甘いだけ。

    • 0
    • 08/08/03 16:55:28

    意志が弱い

    • 0
    • 20
    • サラダで白飯食えね-ヨ
    • KDDI-SA3C
    • 08/08/03 16:40:42

    自分に甘いんやね

    • 0
    • 19
    • 随分と
    • KDDI-CA3A
    • 08/08/03 16:40:25

    意志が弱いんだね。太りたくなきゃ禁煙なんて止めることだね。

    • 0
    • 18
    • たくあんがかり
    • KDDI-CA37
    • 08/08/03 16:38:26

    禁煙は太るよ~。私4年前に禁煙したけど5キロ増えたよ。
    ニコチン我慢すり代わりに食欲は我慢しなかったからなぁ。両方我慢したらストレスすんごいよ。
    ちなみに四年後の今 増えた5キロは戻ったよ(^-^)

    • 0
    • 08/08/03 15:53:44

    息臭いよ。やめなさい

    • 0
    • 16
    • うっ
    • KDDI-SH34
    • 08/08/03 15:52:21

    おばさんクサイヨー

    • 0
    • 15
    • ニコレットは?
    • P906i
    • 08/08/03 15:45:21

    あれってニコレットしながらタバコ吸ったら息出来なくなって酷いことになるんだっけ?

    • 0
    • 08/08/03 15:28:25

    タバコ自体は辞めるのはそんなに辛くないんです。予想よりも…ですが(^^;)ただ体重が増えるのが嫌で。。。スルメ、昆布いいですね!試してみます。


    辞めれない人は病気…そうなんですかね?それでも辞めたいので今からまたがんばります!!

    • 0
    • 08/08/03 15:24:00

    友募の全国に禁煙仲間トピあったよ。
    みてみたら?

    • 0
    • 08/08/03 15:23:38

    ムリムリあきらめな
    主には禁煙なんかできないよ

    • 0
    • 08/08/03 15:22:43

    お金かけてまでやめなよ(笑)
    今までタバコ買ってた分でパッチ買いな

    こんな私は4日目さ

    • 0
    • 08/08/03 15:21:14

    たばこ、ライター、灰皿全部捨てた?

    • 0
    • 08/08/03 15:21:06

    自宅のタバコやライター、灰皿は全部捨てました。でも実家に遊びに来たらあって…;つい吸ってしまいました。辞めたい理由は子供にママ、タバコ臭いよ~。って言われたからです。


    禁煙パッチは妹が失敗してたのでお金かけてまで禁煙するのは嫌で…

    • 0
    • 8
    • 無理無理
    • N702iS
    • 08/08/03 15:18:49

    タバコやめれない人は病気だから

    • 0
    • 7
    • 甘くない
    • N905imyu
    • 08/08/03 15:18:31

    ガム噛めばいいじゃん

    • 0
    • 6
    • 病院
    • P903iX
    • 08/08/03 15:18:11

    禁煙外来行きなさい。タバコなんて百害あって一利なし。

    • 0
    • 5
    • あー
    • KDDI-CA37
    • 08/08/03 15:16:56

    もったいない…

    ニコレットは試した?

    • 0
    • 4
    • KDDI-KC38
    • 08/08/03 15:16:42

    禁煙パッチつけてみる

    • 0
    • 3
    • KDDI-SA3D
    • 08/08/03 15:16:37

    するめ
    昆布

    • 0
    • 08/08/03 15:16:29

    禁煙パッチ的なやつは?

    • 0
    • 1
    • タバコを
    • 812SH
    • 08/08/03 15:16:29

    捨てる。
    そこまでストレスためてまでやめる理由は?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ