事故して保険 へのコメント(No.49

  • No.49 さな

    KDDI-TS3A

    08/07/31 22:16:00

    保険を使うと言う前に治療費は相手にまわしてと言われたのでそのまま支払いはしていません。保険屋に出す治療費の書類も請求はあちらに行っているので相手が用意するそうです。事故の次の日(まだ保険を使う予定でない時)相手が見舞金1万、交通費1万、休業分1万と持ってきたのですが受け取りませんでした。通院にタクシー(相手へ請求)も手配してくれましたが旦那に送ってもらったり途中食品の買い物をしなければならなかったり仕事の帰りに寄ったりしていたのでタクシーは1往復分しか使用していません。一応ガソリンのレシートは取ってあります。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。