小学生の頃に転校したことある方いますか?

  • なんでも
    • 39
    • &#x{11:F9F4};t.gt.m&#x{11:F9F4};
      08/07/22 11:50:28

    都内から埼玉の田舎に転校したら、あたしの服とか髪型とかが派手ってだけでいちいち文句つけられていじめられた。みんなから無視されて毎日布団で泣いたよ。でも登校拒否とかはならなかったな。むしろ負けてられないと思って、まさに花男のつくしみたいに宣戦布告してやった。3ヶ月してやっと友達できたよ。
    主の子の性格によるよね。転校は変えられない事実なんだから強い子になってほしいね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ