【働くママ】今日の一言【愚痴り場】

  • 働くママ
    • 40716
    • お煎餅
      19/02/26 14:55:49

    人の仕事やらされたけど、ちょうど手が空いてたから嫌な気持ち一切なく引き受けてその仕事やってたら、本来やるべき人がやってきて、ありがとうございますーってお礼言われたけど、戻ってきたなら変わるのが普通だよね。後ろでまだですか?って感じでつっ立ってるし、後は自分でやるんでーくらい言って変われないのかな?私がやり終わったのを見て、やっと空いたーって次の仕事やり始めるし、他にも仕事残っててそれを手伝ったら、ウフフって笑われて身震いしたわ。手が空いても二度とこいつの仕事手伝わねーと決めた!

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ