【働くママ】今日の一言【愚痴り場】

  • 働くママ
    • 40537
    • 匿名
      19/02/04 00:15:57

    うちの部署のベテランのおばちゃん
    嫌な人ではないんだけど人がいないからって有休取らない、タイムカード押した後も仕事する、スーパーなので今日なんかだと恵方巻きの残りの買取とかバンバンやるからうちらも巻き込まれるんだよね…たかが使い捨てパートなのに無駄に責任感強くて困る。
    会社としてはブラックではないんだけど部署のパートさんのマイルールみたいなもののせいでブラック化して新人はすぐ辞めちゃう
    転職したいけどいいところがまだない泣

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ