【働くママ】今日の一言【愚痴り場】

  • 働くママ
    • 39541
    • みなみのうお
      18/09/10 05:53:42

    >>39531
    あなたの言いたいことは分かるけど、ちょっと言いすぎだと思います。
    仕事は1人で黙々とする仕事なら別だけど、大体の仕事は1人では出来ない仕事。皆の協力があってこその仕事じゃないですか?
    他の人が大変そうにしたり、困ったりしてるのに知らん顔して非協力的な人がいたり、空気読めない人がいたら私も嫌だな。手伝ってくれると思うのが当たり前ではなくて、実際手伝ってもらうもらわないは別として、そういう気遣いも必要なのでは?チームワークが必要な仕事もあると思います。
    人にはその都度相手に対して色々言える人とそうじゃない人がいます。言いたいこと中々言えなくて我慢して、それが何かをきっかけに爆発してしまう人だっていると思いますよ。それが態度に出てしまう人だっていると思います。人はそれぞれ違うんですから。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ