【働くママ】今日の一言【愚痴り場】

  • 働くママ
    • 38321
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
      18/05/19 08:11:41

    今日も年下同期と一緒で嫌になる。
    お局との仕事も精神的にしんどいけど、この子のアホっぷりと比べたらまだまし。
    あれこれ人の仕事には口だしてきては、私より先に入ってる感出して先輩面なのに、未だにまともに仕事覚えてないってなんなの。
    社員の前でだけやれてる自分演じてるけど、ミスのフォローから嫌な仕事から押し付けられてるのはこっち。
    おとなしそうに見えてしたたかな人ってどこにでもいるのね。呆れるわ。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ