【働くママ】今日の一言【愚痴り場】

  • 働くママ
    • 36341
    • 匿名
      17/10/26 21:07:45

    なんかあの人と仕事するのやりづらい。一人で仕事してる気分になってるみたいで、他に人がいるのに一人で何でもやろうとして一人でバタバタして周りから見たらばかみたい。一人で何でもやろうとするからバタバタするんだよ。他の人にやってもらえることは他の人にお願いした方が効率いい時もある。他の人はそういうふうにやってるから落ち着いて仕事出来てるんだよ。自分がやろうとする意思はもちろん大事だけど、協調性も大事だと思う。あと、自分が本来やらなくちゃいけないことをちゃんと、やって下さい。
    その口調もやめて下さい。なんか怒ってるように聞こえます。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ