【働くママ】今日の一言【愚痴り場】

  • 働くママ
    • 34964
    • フィッシュカツ
      17/06/29 08:02:10

    自分のミスは笑ってごまかすくせして、人のミスは大々的に周りに愚痴って人を悪者にする奴ってなんなの。
    「こういうのもあるからみんな気をつけて」
    「こういう事されるとクレームの元になるから困るのよね」
    「なんで気づかないのかしらね」
    って、あなたなんかミスだらけじゃない。
    そのミスを黙ってフォローしてるのは私なんですけど。
    あなたみたいに周りにごちゃごちゃ言わないから周りもあなたのミスを知らないだけで、ただでさえ忙しい中を何度もあなたのミスのフォローで時間超過になってるの、こっちだって迷惑してるんだからね?!
    それで私の仕事が滞っては焦ってミスに繋がってるわけ。
    次からあなたのフォローは二度としないわ!
    バカらしいったらないもの!

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ