【働くママ】今日の一言【愚痴り場】

  • 働くママ
    • 34952
    • 匿名
      17/06/28 07:29:59

    やる気がない、仕事がきついって思うなら辞めればいいのに。前に同じような仕事してたっていうからもっと出来る人かと思ってたけど、それは全然違ったみたいですね。前の仕事はそんなスローでも大丈夫だったかもしれないけど、ここは違いますよ?もっとてきぱき動いて下さい。それに自分のすることが終わったなら備品の片付けとかしてください。
    なんで、やろうとしないの?昨日今日入ったばかりの新人じゃないですよね?もう何ヵ月か経ってるんだから、仕事内容分かりますよね?いつまで新人気分でいるの?

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ