【働くママ】今日の一言【愚痴り場】

  • 働くママ
    • 34846
    • セツクンママ
      17/06/18 01:35:18

    毎回毎回いちいち口挟んでくるなクソガキ!
    調子こいてんじゃねー!!
    店長も店長で毎回聞いててなんとも思わないのかよ!
    ホント週末なんて人手不足で忙しいだけでまったく労いはないわ時給も上がらないわ、子どもと過ごす時間犠牲にしてまでシフトに協力するだけバカらしいわ!
    ウチのバイト先、主婦ら土日絶対協力しないけどホント皆さん正しいわ。
    あー、来週久々土日休み指定入れてやったら案の定ラスト店長だし!
    キャスト大事にしないツケはこうやって自分に回ってきちゃうんだよ~ん!

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ