乳がでかいのが嫌

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/06/26 20:20:49

    めっちゃペタンコになりたい(/_;)
    もうこんなの嫌

    産後縮むのを切に願ってる
    小さくならないなら手術する予定

    • 0
    • 08/06/26 20:18:28

    あたしもいらない。小さい方が可愛い服似合うし…
    意外と大きいサイズのブラってデザイン地味だし種類もあんまりないしね
    値段も高い!

    • 0
    • 08/06/26 20:12:46

    確かに、最近の服はヒラヒラしてるし胸のとこが切り返しや、ボタンあると強調してるの?って感じでイヤです。
    Tシャツも小さいし。
    公園とかは旦那のTシャツ着たりします。

    • 0
    • 46
    • 小さくするより
    • KDDI-KC3D
    • 08/06/26 20:07:47

    垂れないようにするべきじゃない?

    • 0
    • 08/06/26 19:58:05

    羨ましい!

    • 0
    • 08/06/26 19:19:58

    乳がでかいなら良いじゃないか!私なんて乳首がでかいぞ(>_<)子供産むたびに成長するんだよね↓

    • 0
    • 43
    • だよね
    • KDDI-SH33
    • 08/06/26 19:19:20

    にゅうぎゅう だよね

    • 0
    • 42
    • サナギ最中
    • P904i
    • 08/06/26 19:18:40

    にゅうぎゅう

    • 0
    • 41
    • ないものねだり
    • KDDI-CA3A
    • 08/06/26 19:18:13

    元々F、産後Hで本当に嫌だった。

    でも卒乳したらぺしゃんこのCになった。
    でかい時は小さくしたかったけど、今はでかくなりたい。鏡見ると凹む。

    • 0
    • 40
    • アタシも
    • SH905i
    • 08/06/26 19:18:13

    嫌だ。

    産後Eなっちゃって、服が合わない(;д;)

    何着ても太って見えるし…↓
    マジいらない

    • 0
    • 08/06/26 19:17:20

    ↓にゅうぎゅう

    • 0
    • 08/06/26 19:17:06

    半身浴はどう

    • 0
    • 08/06/26 19:16:43

    乳牛ってちちうしって読むの…?

    • 0
    • 36
    • わたしゃ
    • N703iD
    • 08/06/26 19:16:00

    鳩胸なのがイヤだわ。
    乳痩せなんてできるのかな?

    • 0
    • 08/06/26 19:13:27

    私なんて妊娠前はDカップでちょうど良かったのに、出産後Aカップの垂れ乳(;_;)Aで垂れるなんて奇跡だよ…(T_T)

    • 0
    • 08/06/26 19:11:59

    デカ乳で縄跳び…怖いこと言うなぁ。
    あれすると、強烈に痛くて辛いんだぞ。
    だからさらし巻くんだよ。
    私はブラでガチガチに固めないと体育出来なかった。

    • 0
    • 33
    • 何が
    • KDDI-SH33
    • 08/06/26 19:09:33

    羨ましいの?垂れてるのに…

    • 0
    • 08/06/26 19:07:29

    うらやましい~。分けてほしいです。

    • 0
    • 31
    • エーカップブカブカ
    • F905i
    • 08/06/26 18:34:26

    貧乳でよかったー(・∀・)
    なんて(泣)ヒガミです(T^T)
    なくても悲しいよ!

    • 0
    • 08/06/26 18:31:00

    挟めるねV(^-^)V

    • 0
    • 29
    • 主さんほど
    • SH903i
    • 08/06/25 20:57:57

    あたしのは大きくないかもしれないけど、シャツ着ると胸だけボタンしまらなかったり、ボタンしまってもパカーッて胸のとこだけムチムチに開いてしまうのが嫌…(´Д`)

    • 0
    • 28
    • 無いよ
    • KDDI-KC3D
    • 08/06/25 20:51:09

    一番小さいサイズ…トリプルA60さえ大きくて…最近じゃニプレス生活よ。
    可哀想しか言われなくなったよ

    • 0
    • 27
    • Hカップです。
    • N901iS
    • 08/06/25 20:10:39

    妊娠前はGカップで他は細かったからナイスバディーだと思って自慢だったが、今や産後太り+垂れてしまって醜いかぎり…。昔から可愛らしい服が好きだったのに着ても似合わず今じゃTシャツにジーパンばっかり。でか乳に良いことなし。痩せたらきっとぺちゃーんってなって畳めるようになると思います。だから主さんも巨デブじゃないなら無駄に痩せないほうがいいと思います。

    • 0
    • 08/06/25 19:29:01

    小さいって言ってもBくらいね…

    • 0
    • 25
    • ママスタ平均値
    • D902iS
    • 08/06/25 19:25:12

    小さいのも嫌…

    • 0
    • 08/06/25 19:21:09

    ないよりはあったほうがいい
    垂れ乳でも
    いーじゃんブラサイズあって

    私なんかA65だよなかなかないよ…

    • 0
    • 08/06/25 19:18:38

    逆に乳の太り方教えて(ToT)

    • 0
    • 08/06/25 19:12:36

    垂れるなら小さいほうがましだな…

    • 0
    • 21
    • そうなんだ
    • SH901iC
    • 08/06/25 19:11:54

    じゃあノーブラで縄跳びしたらいいかも。揺れると小さくなるよ。
    MEGUMIか誰かオパイでかい人が痩せるために縄跳びしてたらしくて、オパイが小さくならないようにさらし巻いてやってたらしいから、その逆をいけばいい。

    それか、乳デカを有効利用すれば?乳以外をサイズダウンしてNice bodyに。Sexyな身体も女らしくてかっこいいよ。出産しても体型綺麗な高岡早紀みたいな感じ。

    • 0
    • 20
    • 痩せても
    • 820SH
    • 08/06/25 19:09:03

    胸だけへらなかったなぁ…。私もいらん

    • 0
    • 19
    • れもんチ/BACK-ONフレ募集
    • KDDI-ST32
    • 08/06/25 19:03:56

    貰ってやるよ

    • 0
    • 08/06/25 19:03:17

    デカいってどれくらいですか?

    • 0
    • 17
    • ⊿・Å・Δ
    • P902i
    • 08/06/25 06:25:40

    く、ください!!!

    • 0
    • 08/06/25 06:22:33

    乳はデカイから垂れるし嫌だけど補正下着つけてしてるよ
    高いけど綺麗になるし
    整形するより安いと思う

    • 0
    • 15
    • 痩せたら
    • KDDI-CA3A
    • 08/06/25 05:49:45

    中身なくて垂れるよ。きれいにするなら整形しかない。垂れた皮はどうにもならないもん。

    • 0
    • 14
    • ωプリンケツ{改名考案中}プリンケツω
    • F903i
    • 08/06/25 05:45:45

    付き合ってるときに旦那が彼氏の時にホルスタインって言われて本気で脂肪吸引考えたな…

    • 0
    • 08/06/25 05:14:37

    しかも何するにも邪魔だし!!

    • 0
    • 12
    • しかも
    • P904i
    • 08/06/25 05:02:29

    太って見えるんだよね…。おっぱいに合わせて服かわなきゃいけないし…。
    はぁ~。

    • 0
    • 08/06/25 04:22:09

    巨乳っていいのは若い時だけだよね。子産んだら年令と共に垂れるだけだしおばちゃんの巨乳ってなんか下品だから嫌だ。とりたい(T_T)

    • 0
    • 10
    • まぐろ漁船丸
    • PC
    • 08/06/25 02:36:39

    整形しかない

    • 0
    • 08/06/25 02:27:43

    デカイのに縄跳びなんかしたら余計に垂れて気持ち悪くなるよ…
    すごくデカイなら整形しかないでしょ。痩せたって限度あるよ。

    • 0
    • 08/06/25 02:27:06

    私は乳の太り方教えてほしいです。

    • 0
    • 7
    • 【韓流】ときめく妄想族【華流】
    • KDDI-CA39
    • 08/06/25 02:24:11

    でかいと縄跳びすると痛い。きれるかと思う。

    • 0
    • 6
    • ニコチンコΨ(`∀´)Ψ28w
    • P905i
    • 08/06/25 02:22:12

    半分でも分けて欲しいっす…( ̄人 ̄)

    • 0
    • 08/06/25 01:16:06

    整形は お金かかりそうですね
    お金は 玩具のお金です。

    • 0
    • 4
    • チビちゃん
    • SH905i
    • 08/06/25 01:14:59

    縄跳びしたり走ったりするとちいさくなるらしいよ。乳も脂肪だから揺らすと小さくなるらしいよ

    • 0
    • 08/06/25 01:14:28

    札をガムテで貼ったら使えないよ。お金で遊ぶ子供って無理

    • 0
    • 2
    • 確か
    • 820SH
    • 08/06/25 01:13:34

    デカパイを小さくする整形もあったよ。

    • 0
    • 1
    • KDDI-CA39
    • 08/06/25 01:12:04

    デカパイ垂れたら整形

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ