• No.533 アラキ

    W53CA

    09/02/17 01:00:49

    今日は夜にコアリズムの基本と、ズンバの20分エクスプレスをやりました。

    ウエスト:59.4cm
    ヘソ周り:62.4cm
    体重:51.8kg
    体脂肪:13.1%(風呂上がり)

    上半身はなんとか納得いくようになってきましたが、下半身がなんとも痩せにくい…。
    筋トレは毎日出来ても、マッサージがだるくて出来ません↓↓
    セルローラーもすぐ飽きちゃったしなぁ。。
    太もも痩せたい(切実)

    ゆぅさん☆見つかったんですね!よかったぁo(^-^)o
    近々ゆぅさんトピにも顔出します♪
    食事面は調理方法で色々カロリーカット出来ますし、牛乳を低脂肪乳にするだけでもだいぶ違いますよね!あんま美味しくないけど…。
    あとは糖類や栄養バランスを気をつけたり。
    あたしは最近しらたきをから炒り→納豆投入→溶き卵投入(半熟)→めんつゆでさっと味付けしたのがお気に入りです☆(笑)
    でも子ども達も気に入ってしまい、あたしの分が少しになってしまうってオチが…。
    納豆好きでしたら結構オススメですよo(^-^)o


    銀玉さん☆土日ゆっくり休めましたか?リセットって必要ですよね\(^_^)/あたしも土日は実家で超だらだら生活です(笑)
    でもそれがあるから平日頑張れます!
    最近やっとダイエット意識が高まってきたみたいで(遅)、食事も色々工夫したり、お菓子も自分で作ったりと試行錯誤しながらもなんとかやってます☆
    お菓子って自分で1から作ると、とんでもない量の砂糖や油を使ってるんだと思い知らされます…。
    27インチって細いんですかね?ママスタ基準だと23~25インチの方が多いみたいで、あたしなんてまだまだなんだ…って凹みました。
    目標は25インチのスキニーをはけるようになりたいです!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。