• No.496 アラキ

    KDDI-CA39

    09/02/05 06:39:30

    銀玉さん☆こちらこそここに来てくださってありがとうございます(≧▽≦)それだけで本当嬉しいんですよ★
    今んとこあたしは現実維持状態です↓↓
    どこまで痩せたらいいのか、果たして痩せれるのか、今凄く悩んでいてどうしたらいいかわかんないんです。
    上半身はだいぶ絞れましたが、下半身が太いのでアンバランスだし、体重も維持どころか増える日々で落ち込む日もしばしば…。
    多分いきなり運動やめたらすぐ元に戻るだろうし、やめるにやめれなそうです(笑)
    とりあえず4月でダイエット開始して1年になるので、そのときに満足のいく結果になっていれば、1日置きとかの運動にしようかなって考えてます。
    汗はわかります!あたしも今より体重あった時、臭かった気がする…。
    汗臭いとゆーより、なんか独特なアンモニア臭というか、いつもと違う臭いですよね?
    お肉食べるとオナラが臭くなるのと一緒なのかな?(笑)
    あの臭いは凹みますよね…。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。