おかあさんといっしょ総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93513件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/18 16:40:27

    よしおーーーー!!!!
    いつかはと思ってたけどやっぱり寂しい。
    ゆうしょう時代にあんな周りが劇団四季や宝塚出身の中に混ざってもダンスがめちゃくちゃ上手いなぁと衝撃を受けた事があるんだよ。
    りさお姉さんもさり気なく歌が上手い。
    本当にこの二人の交代はショックだ…
    ごめん。
    新しい体操のお兄さんがジャルジャルの福徳に見えたw

    • 26
    • 19/02/18 16:37:52

    会見っていつどこでみられるの?

    • 5
    • 19/02/18 16:35:03

    今までのお兄さんお姉さん達はどうやって生計たててるの?だいすけお兄さんはテレビに出てるけど…教室とか?それか舞台とか?

    • 1
    • 19/02/18 16:33:16

    ゆうあつにはしっかり頑張ってほしいね…。
    よしりさお疲れ様でした!楽しい毎日をありがとう~。寂しいなぁ。

    • 8
    • 19/02/18 16:32:33

    正直やっとかって感じ。私が高校生の頃からやってたのかと思うと長すぎ。

    • 5
    • 19/02/18 16:30:15

    こんな日に限って子供達がぴかぴかすまいる一緒に歌うから泣きそうになったー
    よしりさ寂しいけど新しいお兄さんお姉さんも楽しみ!

    • 4
    • 19/02/18 16:18:01

    あつ姉とあづ姉か

    • 2
    • 75059
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/18 16:16:02

    >>75057
    夢キャラに出てきそうじゃない?

    • 2
    • 19/02/18 16:15:45

    スカッと爽やか眩しいお兄さんお姉さん。子供たちに好かれそう!てかすぐに子供たちと仲良くなりそう!
    ゆうあつが老けて見える(ごめん)

    • 5
    • 19/02/18 16:07:23

    >>75046
    今ネットニュース見たらすりかえ仮面も終了するとのこと。やっぱりかー。すりかえ仮面はよしお兄さんじゃないとダメだもんね。ダジャレ大好きだったのに寂しすぎる。

    • 12
    • 19/02/18 15:52:40

    おかあさんといっしょってつまんない
    やっぱディズニーやしまじろうの方がいい

    • 0
    • 19/02/18 15:47:30

    子どもたちと接してると若くなるそうだ

    • 2
    • 19/02/18 15:45:32

    お兄さんが29歳には見えないね。26歳位と思っていたよ。

    • 4
    • 75053
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/18 15:38:18

    りさお姉さんまで…
    寂しすぎる…

    • 10
    • 19/02/18 15:36:55

    よしひさ~りさ~泣

    • 10
    • 19/02/18 15:33:56

    よしおが長身で手足長かったから、新しいお兄さん172で小柄かなと思ってしまうね。
    ゆうあつも小柄だからバランスは取れてるけど。

    • 2
    • 19/02/18 15:28:25

    りさお姉さんってまだ若いよね

    • 6
    • 19/02/18 15:20:13

    よしお兄さんとりさお姉さん卒業するの今知った。
    よしお兄さーん!!!!
    卒業寂しすぎる。

    • 10
    • 19/02/18 15:16:33

    なんで女性陣は年齢非公開なの?

    • 11
    • 19/02/18 15:12:54

    新しいお兄さんお姉さん若っ!

    • 6
    • 19/02/18 15:11:27

    >>75039
    すりかえ仮面一番好きなのに。

    • 6
    • 19/02/18 15:05:47

    >>75042
    すくコム見て

    • 0
    • 19/02/18 15:05:34

    あつこ姉の公開処刑みたい。体操のお兄さんお姉さん小顔だね。

    • 9
    • 19/02/18 14:55:17

    >>75042
    Twitterで探すとでてくるよ!

    • 0
    • 75042
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/18 14:54:13

    >>75040
    もう写真公開されてるの?
    ネット探したけど出てこない~!!

    • 0
    • 19/02/18 14:51:58

    >>75040
    写真見たい!

    • 0
    • 19/02/18 14:42:39

    新しくなった四人の写真見ると、あつこお姉さんが一番顔でかくてスタイルわるいんだよなー。
    体操のお姉さん、細くて姿勢良くて小顔だねー。

    • 13
    • 19/02/18 14:42:17

    よしお兄さんりさお姉さん大好きだよ寂しいよ~すりかえ仮面はどうなるの~

    • 2
    • 19/02/18 14:40:08

    >>75035
    ゴッチャのお姉さん、パントのお姉さん、みたいに新たに何か表現するようなコーナーができるのか、
    体操はお兄さんお姉さん二人で担当するのか、どうなんだろう

    • 1
    • 19/02/18 14:39:25

    すくコムに写真でてるけど、年齢は非公表ぽいね。
    20~22歳くらい?

    • 0
    • 75036
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/18 14:30:48

    >>75035
    >初代の「体操のお姉さん」には秋元杏月がそれぞれ就任する。

    パント!ではなくなるなかもね

    • 1
    • 19/02/18 14:29:09

    初代体操のお姉さんってことはりさお姉さんがやってたパントのコーナー無くなるのかな?

    • 1
    • 19/02/18 14:09:54

    ゆういちろうが29歳なのがびっくり!20代前半かと思ってた

    • 7
    • 19/02/18 14:05:50

    りさお姉さんも卒業かぁ。さみしい。

    • 10
    • 19/02/18 14:01:38

    デイリーにも出てる!
    りさお姉さんも同時だそう。次期のお姉さんは新体操歴13年で初代の体操のお姉さんになるって。

    • 1
    • 19/02/18 13:58:13

    >>75030そうなの?同時!?

    • 0
    • 19/02/18 13:51:51

    >>75028
    リサお姉さんも同時に卒業だね。
    散々言われてたとはいえ現実になると寂しいな。

    • 8
    • 19/02/18 13:48:18

    >>75028
    本当?私のよしおロス待ったなしだわ…。

    • 11
    • 19/02/18 13:47:26

    よしお兄さん3月までってYahoo!ニュースに(;_;)寂しい(;_;)

    • 12
    • 19/02/18 09:14:35

    今日の放送楽しかった~!よしおにいさんの困ってる感じが (笑)

    • 5
    • 19/02/18 08:21:46

    >>75023
    ビービルのセリフとかの書き込みと、差別用語に関しては同じ論点から語るのは無理があると思うけどな。

    スルースキルのなさは、みんな一緒

    • 1
    • 19/02/18 06:49:24

    ママスタの利用ルール守れてない人ばっかりだよね。
    もう一度読み直したら?
    そもそもここは「ママスタ」のおかいつトピなんだから利用ルールは守ろうよ。
    風通しがいいから、自分の言いたいことが言えるからって何でも書き込んでいい掲示板じゃない。

    • 13
    • 19/02/18 06:47:44

    だいたく大好き
    たくみお姉さん卒業は泣いた
    ゆうあつも好きだよ

    おかあさんたち~醜くならないで~

    • 12
    • 19/02/18 06:46:22

    >>75022
    一見冷静なようで無茶苦茶な理論を押し付けてくる人いるよね。

    まあ一番良くないのはスルースキルの無さよね。わざと荒れさせたい人もいるだろうけど。

    ん?自己紹介ですか?

    • 6
    • 19/02/18 06:33:56

    >>75009
    母親の質、怖い言葉ね

    番組のセリフやなんかは、公共放送の子供番組なら尚更考えに考え抜いて作るのは当たり前で、それが番組の質、作り手側の質と判断されるのはわかる。
    差別用語は人として使っちゃいけないのは大前提だけど、
    公衆便所の落書きとまで言われるような掲示板の書き込みって、思いつきやその時の感情の流れでポンポン書いちゃってる、もはやストレス発散の場みたいなとこなわけだから、それをテレビの制作側の台詞のおかしさと比べるのは違うなぁ。そしてビービルの台詞への指摘はここでは珍しいくらいの真っ当なおかいつへの意見、感想の書き込みだったじゃん。
    ビービルの台詞はダメで差別用語OKなの?なんて結びつける思考回路無茶苦茶じゃないか。
    そして母親の質、とか言い出しちゃうのが怖いわ。
    一見冷静なようで無茶苦茶な理論を押し付けてくる人いるよね。

    まあ一番良くないのはスルースキルの無さよね。わざと荒れさせたい人もいるだろうけど。

    • 0
    • 19/02/18 06:10:09

    うちの子はあつこお姉さんもりさお姉さんも好きだよ
    娘だからあつこお姉さんがお姫様になってでてくるのが好きで目をキラキラさせて見ているよ

    • 14
    • 19/02/18 06:05:38

    いつも荒れるきっかけはあつ子の歌唱力とだいすけ絡み

    • 8
    • 19/02/18 00:20:58

    ほんとにどっちもどっちだし、いつも荒れるきっかけはあつこお姉さんの歌唱力

    • 13
    • 19/02/17 23:43:32

    低脳どもが必死だな(笑)

    • 0
    • 19/02/17 23:39:42

    >>75016
    あなたは今までに失礼をした事はないと言い切れますか?あなたの言葉で傷ついている人もいるはずです。自分は完璧はありません。
    お互いに気をつけましょうでいいと思います。通報するのもやり過ぎの場合もあります。命を脅かす内容であればこれは犯罪です。そのくらいのモラルを誰しもがもっていてここを利用していると思います。

    あなたの目くそ鼻くそもあまり綺麗な言葉とは思えませんが。

    • 2
1件~50件 (全 93513件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ