おかあさんといっしょ総合トピ

  • TV・エンタメ
    • 75224
    • 招き猫
      19/02/21 17:31:43

    >>75223
    流石に言い過ぎじゃない?
    合う合わない曲があるとは思う。
    うららかコンサート生で聴いた時ゆういちろう、だいすけお兄さんよりも上手くて圧倒されたよ。最後の方の3人で歌う所とか本当に1番良かった。
    ただ降り幅の大きいお姉さんだよね。笑
    けどだいすけお兄さんゆういちろうお兄さんそれぞれとのコンビで素敵だなと思う所あったし、だいすけお兄さんこんな歌い方もするんだなって更に魅力増したと思うし決して相手を駄目にするなんて事はないよ。

    • 21

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ