おかあさんといっしょ総合トピ

  • TV・エンタメ
    • 75223
    • 日本酒
      19/02/21 17:10:38

    >>75214
    習ってきた声の出し方、表現とは違うからかな。
    鬼のパンツオペラ調は圧巻と思うし。
    さすが!って思った。
    普通の童謡や月歌、スタジオの手遊び歌とかは、歌のお姉さんらしい歌声にしようと試行錯誤した結果、迷走した感じ。
    決して音を外してる訳じゃないけど、歌い出しやポンと音階が上がる時のなんでも言えない調子っ外れ感、声の雑さとか
    アニメ声と声楽家風が混在してる時とか
    ブツ切れ感とか

    もう修正できないんだろうね。
    誰が相手でも、どんな相手の歌もダメにする破壊力があるわ。

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ