おかあさんといっしょ総合トピ

  • TV・エンタメ
    • 73682
    • 魚介
      18/12/16 16:09:20

    ゆうあつの二人からしか観てなかったけど、レベルの違いを感じた。もちろんゆうあつも好きだけどね。
    言い方おかしいかもしれないけど、ゆうあつの二人は歌もセリフもそのままって感じ。常に台本通り、みたいな。
    でもだいたくの二人はコンサートの数だけまた違った歌い回しや言い方がありそうだなと感じる。
    コンサートの内容を完全に自分達のものにしてあとは当日のお客様の反応や自分たちの間合いを大事に演じてる気がした。
    オススメの2014のスペシャルステージ?のDVDが観たくなってきたー

    • 15

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ