カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
KDDI-ST34
08/06/18 09:27:42
↓↓確かにね。 親は生きて戻ってきてくれて良かっただろうけど。 生理が始まったりだとか女の子にとっていろいろ変わる大事な時期を変態に監禁されて過ごし、保護された時には喋る事も歩く事もちゃんとできない様な状態だったし精神的なダメージは相当なものだったろうし監禁されていた時間を取り戻すのは難しいと思う。 トラウマみたいな物もあるだろうし人並みに恋愛して結婚して子供を産んでなんて簡単にはできないと思うし子供産めない体にされてるかもしれない。 仕事だって社会に出る事にすら恐怖があると思うよ。 私が被害者なら死 んだ方がマシって思うかも…
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 21:13:56
294523
2
26/06/24 21:15:01
56
3
26/06/24 21:12:48
47
4
26/06/24 21:10:19
95
5
24
26/06/24 21:15:21
0
26/06/24 21:13:55
26/06/24 21:15:43
26/06/24 21:11:45
26/06/24 21:00:07
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.141 あ
KDDI-ST34
08/06/18 09:27:42
↓↓確かにね。
親は生きて戻ってきてくれて良かっただろうけど。
生理が始まったりだとか女の子にとっていろいろ変わる大事な時期を変態に監禁されて過ごし、保護された時には喋る事も歩く事もちゃんとできない様な状態だったし精神的なダメージは相当なものだったろうし監禁されていた時間を取り戻すのは難しいと思う。
トラウマみたいな物もあるだろうし人並みに恋愛して結婚して子供を産んでなんて簡単にはできないと思うし子供産めない体にされてるかもしれない。
仕事だって社会に出る事にすら恐怖があると思うよ。
私が被害者なら死 んだ方がマシって思うかも…
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません