光と影~光市母子殺害事件 弁護団の300日~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/06/07 14:55:10

    ありえない!こんな番組やる意味もないし!
    東海テレビに苦情だしてくる!

    • 0
    • 11
    • 愛知
    • KDDI-SN3A
    • 08/06/07 14:52:35

    弁護団側からみた話しになってるからイライラする。これを見てがんばってるんだななんて思う訳がない!これからの時代子供に「人を こ ろしても未成年で反省したふりをして少しの間ガマンしてれば何もなかったかの様に生活できる様にしてもらえるからね。」って説明しろって言うのかな。本当に本村さんがんばって欲しい

    • 0
    • 10
    • 体持って
    • N905i
    • 08/06/07 14:50:09

    床に叩きつけたって再現見ただけで断念…気分悪くなったから見ない

    • 0
    • 9
    • まっさん@2人目妊婦
    • KDDI-CA37
    • 08/06/07 14:46:37

    腹立つ。
    殺意があろうがなかろうが人を殺めたのは事実なのに。

    弁護団は少年のために、裏でこんなに頑張ってたんですって番組?

    • 0
    • 8
    • さいたま
    • KDDI-MA33
    • 08/06/07 14:41:29

    やってねっぺ。

    • 0
    • 7
    • SH902iS
    • 08/06/07 14:39:52

    やってないところ多いですね。愛知県だけなのかな…
    弁護団よりのドキュメンタリーなんですが腹立たしい!なんでこんなの放送するんだろう

    • 0
    • 6
    • 愛知
    • KDDI-SN3A
    • 08/06/07 14:39:31

    見てます。難しい内容だけどきちんと見ないといけない気がします。

    • 0
    • 08/06/07 14:34:01

    やってない

    • 0
    • 08/06/07 14:33:04

    やってない…

    • 0
    • 3
    • SH902iS
    • 08/06/07 14:33:01

    フジテレビ
    14時から15時まで

    • 0
    • 2
    • まっさん@2人目妊婦
    • KDDI-CA37
    • 08/06/07 14:32:28

    名古屋だと東海テレビだから他県はフジ系列だと思う

    • 0
    • 08/06/07 14:28:21

    どこ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ