チラ裏in小学生カテ へのコメント(No.77944

  • No.77944 一つを得るために一つを捨てる

    25/04/10 13:52:04

    小3。公園でバドミントンしてたら、相手が打った時にシャトルがどこかへ飛んでいってしまった。相手はシャトルを探さず、私が4時に公園に迎えに来るの知っててその5分前に帰ったって。前におれ、門限6時って言ってたのに。もう、バドミントン貸さないし一緒に遊ばせたくないな。ごめんねって言って一緒に探してくれたらこんな風に思わないのに。小3ってこんなもの?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。