チラ裏in小学生カテ へのコメント(No.77628

  • No.77628 口は災いの元

    25/01/31 10:18:19

    なんで真面目に授業を受けたい子や優しい子が、学校休まなくちゃいけないの!!
    学年一賢いって言われてたあの子も、ついに登校拒否。「あの環境に馴染めないうちの子のほうにも、なにかあるのかもしれない」って親御さん発達相談してみるって言ってたよ… 。

    うるさい子や他害もある子が平気な顔して、学校行って授業妨害してさ。
    授業参観行ったときも、「動物園か」っていうぐらいひどかったけど。
    そういう子こそ検査受けたり、必要な支援を受けてほしいし。親が躾なおしたほうがいいと思うのに、ああいう子の親に限って、「こどもなんてそんなもんだよ。うるさくて当たり前」とか「そうなの。困ってるんだけどねー」って他人事なんだよな。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.77629 人生は一度きり

    25/01/31 12:08:42

    >>77628
    えー何年生?

  • No.77633 三日坊主

    25/01/31 17:14:04

    >>77628
    うちの子も同じ状態
    もうさっさと卒業したいと去年から言ってる

  • No.77641 どんな困難でも乗り越えられる

    25/02/01 14:33:25

    >>77628
    うちの子も学校行きたくないって言ってる
    一部の子がキーキー言うから、耳が痛いって

  • No.77651 善は急げ

    25/02/03 21:28:55

    >>77628先生も気の毒になる。そんな子の親にかぎって大人しい方を子供らしくない発達に問題あるんじゃないって指差してる

1件~4件 ( 全4件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。