チラ裏in小学生カテ

  • 小学生
    • 75727
    • あんこう鍋
      24/04/22 09:01:29

    >>75720
    相談されてから「そういえば…」ぐらいの気持ちで伝えたほうがいいよ。
    同じケースでママ友から「〇〇ちゃんの担任ヤバいよ。すぐ怒るし言葉遣いひどい。授業も意味わからない」って言われたけど、実際は全然そんなことなかったし、なんならとてもいい先生だった。先生への指導が入って改善されたのかもしれない。

    個人的には心配してくれたんだろうけど、新学期早々わざわざそれを伝えて来たママ友に対して嫌な気持ちになったし。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ