チラ裏in小学生カテ

  • 小学生
    • 62999
    • 大化
      19/10/23 08:14:44

    友達からラインで○ちゃんと帰る時は○ちゃんと同じノリで帰ります。○ちゃんが何をするか怖いから。同じノリで帰った時に君をキズつけてしまう事もあるかも知れないけどヨロシクですm(_ _*)mと来た。
    その子は○ちゃんからしばらくの間意地悪されてて、うちの子を含む2人で友達を庇ってたんだけど‥
    最近また仲良くなったから良かったと話してて、いきなりこんな話をして来て‥子供が固まってしまった。
    ショックだったのか他の子と一緒に下校すると話して学校行ったけど。
    ずっと仲良かった友達からこんな事言われて、モヤモヤする。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ