チラ裏in小学生カテ

  • 小学生
    • 62733
    • 正保
      19/09/20 18:24:51

    修学旅行から帰ってきたー(*^^*)
    凄く楽しかったーっとマシンガントーク。
    お風呂出たら、まだまだ喋るからねーと。

    ホームシックなのかなー?なんか、もうすぐ家に着くと思ったら、バスの中でポロポロ涙が出てきたって。
    お母さんの顔見て安心した?と聞いたら、一瞬で涙引いたわ!だって。

    ホテルの部屋は仲良し4人部屋で広いし綺麗だしオーシャンビューだし。
    苦手な絶叫系の乗り物、お化け屋敷もチャレンジしたよ(行く前は絶対乗らない入らないと言ってた)。

    サイコーの修学旅行だったそう。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ