チラ裏in小学生カテ

  • 小学生
    • 60161
    • ビール
      19/01/29 14:10:46

    次男のクラスメイトのおばあちゃんが苦手。
    うちの子に対抗意識があるのか?いつも会うとすんごい鬼のような顔してるの!!
    孫と気の合う子の親にはとてもフレンドリーなんだけど。
    まあ子供同士、真逆タイプだから関わる事ないのだろうけど
    会う度あの態度されるとこっちがもたない!
    あの醸し出す雰囲気、ここに書いて表現出来ないのがもどかしい。
    (うちが意地悪してる、とかは無い。性格的にあちらは奔放、うちはバカ真面目。お世話になってると言うよりお世話してる)

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ