チラ裏in小学生カテ

  • 小学生
    • 60065
    • 魚介
      19/01/18 05:15:48

    公園に自分の子でもないのに、一緒に遊ぶ変態ヤローがいる。
    今日警戒してたけど、女の子にスマホ見せてもらって、自分のスマホを見せたり、一緒にサッカーしたり、ドッチボールしたり。ズボンを巻くって足まくりで気合いいれながら。

    私は3歳連れてて、上の子どもはお友だちと遊んでた。
    でもそのおじさんに遊んでもらって楽しいみたいで、遊ぼー遊ぼーって近寄ってました。

    子どもたちの名前も覚えてるみたいで、話しかけたり。

    しばらくして一人で帰ってった。

    ここ最近よく現れる。
    うちの子は声かけ二回目。

    警察と学校に電話したけど、それだけじゃ如何ともし難いって。

    とりあえずしばらくは自分の子どもたちは公園行かせなきゃいいし、同級生ママでライン知ってる人には注意喚起した。

    別のママ情報だけど他の人も怪しんで、通報したそう。

    わたしは、他に似たような情報ないか、警察に聞いたけど、ないってはぐらかされた。

    警察は現行犯で職質かけるしか出来ないだろうし、どうしたらいいですか?

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ