チラ裏in小学生カテ

  • 小学生
    • 60026
    • 手ぬぐい
      19/01/15 09:11:05

    高学年の娘がついに生理始まった。最初に教えてあげるつもりだったけど、出産で後少し入院中だからきちんとサポートしてあげれない。
    旦那に伝えてどうしたらいいか何とか一応フォロー。
    義姉さんが近くに住んでるからナプキン買いに一緒に行ってもらい、選ぶよう伝えた。

    デリケートな問題だから側に居てあげれないのがな、誰にも言えず出血にビックリしたんじゃないかな。側にいたらすぐ気がつくのに、肝心な時に側にいられなくてごめんね。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ