チラ裏in小学生カテ

  • 小学生
    • 59990
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
      19/01/08 19:41:17

    小6娘と友達Aが、友達Bを誘って3人でBの誕生日会サプライズをやりたいらしく、「うちでやれる?」って娘に聞かれたんだけど、他人様の子の誕生日サプライズ会を自分ちでってやりたくないんだけど。
    AもBも何回かうちに遊びに来たことあるし、Aのお家には何度か遊びに行かせてもらってる。2人ともいい子だけど、Bのお家は家遊び禁止ぽくて娘は行ったことなし。
    Aのお家は予定がありムリらしいんだけど(本当かな)、うちでやる流れだったらケーキとか私が が用意しなきゃいけないの?心理的負担感すごいんだけどどうしよう

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ