チラ裏in小学生カテ

  • 小学生
    • 59193
    • ポンプ
      18/10/21 12:55:39

    小学校一年生の算数の授業の教え方が文系よりになってるから、
    才能が文系は有利だと思う今日この頃。

    何で算数が考えるんじゃなくて意味のない暗記になってるんだよ。
    意味のない暗記が苦手な私はむかつきました。
    私は指で数えて暗記した方が身になったYO。

    ということで、文系の理系潰しにイライラしてるママしてます。
    一律な教え方をするとそういう弊害も出てくるんだよね。

    学習障害って言ってる人は馬鹿だよ。
    文系や女子に有利な教え方になってるだけなんだよね。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ