チラ裏in小学生カテ

  • 小学生
    • 58444
    • 宿題は?
      18/08/02 18:35:41

    >>58442
    >>58443
    レス有難うございます。
    赤ちゃんの時から知っていて、自分からは挨拶しないけど、こっちから声を掛けたら返してくれる。
    保育園が違うので園での様子は知らない。
    小学校も同じクラスは一度だけで、学校での様子は勉強が出来ない以外のマイナス面(立ち歩き、授業妨害、暴力等)は聞いた事が無く、むしろ一部の女の子から可愛がられてる。

    奥さんに言えない言わないに関しては、旦那さんから以前聞いたのは「俺は上の子、上の子も俺に来る、嫁は下の子、下の子が嫁の方へ行く」家族間の仲は悪くないけど、やっぱり奥さんを傷付けたくないのか?
    まだ中学まで1年半ある、その間に言えるのかな?

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ