チラ裏in小学生カテ

  • 小学生
    • 57745
    • 丹生ダム
      18/06/15 14:07:45

    陰口っていじめになるのかな。
    娘が泣きながら帰ってきて、21人クラスの半分以上の男女が自分の陰口言ってるって。
    隣の席の子があいつで可哀想だの、うざいだのって。
    そこまで嫌われてるって事だよね…人の悪口は言わないように、優しくしなさいって教えてきたけど、間違いだったな。
    わたしが育てた方間違えたから、娘も嫌われる子になったんだよね。
    先生から夕方話があるから学校に来てくれって言われたけど、なんて言ったらいいんだろ。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ