チラ裏in小学生カテ

  • 小学生
    • 56936
    • モルモット
      18/04/19 15:26:25

    >>56928それ、長男に伝わってるんだと思うよ。次男産まれて、次男だけが癒し?長男合わない?赤ちゃんに癒されるのはわかるけど、あなたの態度感じとってるんじゃないかな?ばあちゃんが嫌いなのも、長男がばあちゃんこで気にくわないのもさ。

    子供が犠牲になってるよ。何歳か分からないけど、今そんなんじゃこの先もっと荒れるんじゃない?次男のこと意地悪するかもよ?

    育て直しなんてまだまだこれからじゃなちの?あなたが変われば子供も変わるんじゃない?

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ