チラ裏in小学生カテ

  • 小学生
    • 56928
    • ウサギ
      18/04/19 08:46:09

    もう疲れた。今月まだ1週間しか学校行けてない。長男身体弱すぎる。どんだけ弱いの?ご飯も少食だし、すぐ吐くし、性格ほんっっっと合わないし。そんなにばあちゃん好きならばあちゃんの子になれよ。ばあちゃん家行けよ。
    あたしと仲悪いばあちゃんやあたしの兄妹と仲良くしてあたしへの当てつけ?「ママだけ仲間外れだね!」って本当嫌味?だったらそっちの家行けよ。長男産まれてからばあちゃんと一緒に居る時間が長すぎた…自業自得だけど育児任せてたあたしも悪い。長男をちゃんと自分で育て直したい。。もう遅いか。あー。やだ本当やだ。産まれたばっかの次男が本当に癒し。本当に可愛い。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ