チラ裏in小学生カテ

  • 小学生
    • 56913
    • キリン
      18/04/17 23:16:09

    >>56892
    キーッてなってる時だから、口も悪くなるけど、基本その子の事だけ。

    >>56893
    うちが悪いかぁ?
    同級生を不登校にした子。
    遊べないと断ってもピンポン来るし。
    (来るであろう時間になると、居留守は悪いから子供を連れて買い物行ったり)。
    自分から誘ってみんなで遊んでても勝手に帰るし(数回)。
    うちの子が家に居たら、Aちゃんと遊んでた子が来て、Aちゃんに置いてかれて寂しいから遊んでって二回も来たよ、なんでウチがAちゃんの尻拭い?(使い方違うかな?)。
    うちの子が悪かった所で思い当たるのは、Aちゃんと学校以外で関わりたく無くて、二月からの誘いを全部断り続けた事くらい。

    >>56894
    意地糞悪いって言わない?

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ