チラ裏in小学生カテ

  • 小学生
    • 55594
    • 飯ダコおでん
      18/01/22 12:26:04

    小3の息子
    今朝はいつも以上に寝起きが悪くて頭と足腰等あちこちが痛いと訴える。
    熱は平熱だけどあまりにもグズグズ言うのと一昨日から鼻をグスグスさせてるし高熱にならないインフルエンザが流行ってる&同じ登校班の下級生が先週半ばからずっと休んでると聞いてもしやと思い最寄りの小児科へ。
    だけど病院の先生は診察して鎮痛薬と鼻炎薬をくれただけで発熱したらまた来てねとの事。
    今までインフルエンザにかかった事ないからなんとも言えないけど病院の対応ってこんなもんなのかな?検査してもらえなかっただけでなんか損した気分

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ