チラ裏in小学生カテ

  • 小学生
    • 55586
    • 弁当の中身がおでん
      18/01/21 21:02:15

    今日旦那と子供達で大きな公園に行ってた。
    帰宅してすぐお風呂入っちゃいなと言っても言うこと聞かず、17時頃から日記書いちゃいなよって何度も言ってるのに聞かず、今になって泣きながら何書いて良いか分からないと言ってる。
    何時になったらお風呂入れるんだろうね?
    パパが起きてるうちに聞きなさいって言っただろ
    眠くなるからさっさとやっちゃいなよって言っただろ
    何回同じ事繰り返すんだアホ
    イライラする

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ