チラ裏in小学生カテ

  • 小学生
    • 53620
    • 夏期講習
      17/08/17 14:56:14

    買い物から帰ってきて電話を見たら着信10件。同じ子からだけど、夏休みに1度も遊んで無いし約束もしてない子。

    何かな?と思ったら宿題見せて欲しい!だって。
    えっ?と思ったら、まだ宿題が半分も終わって無いらしく、答えは親が持ってるから写せないそう。来週、登校日があり宿題を提出しなければならないので焦ってるみたい。
    うちの子は、宿題は自分でやらないと!って断りました。他の人に聞いたら、友達に順番に連絡してるらしく、皆にダメと言われてるみたい。

    親は、放任主義らしく、宿題とか一切ノータッチ。親が親なら、子も子だね。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ