チラ裏in小学生カテ

  • 小学生
    • 48859
    • 初詣
      17/01/17 01:42:22

    >>48857
    あぁ分かるわ。
    私、子供が小さい頃は育児が辛過ぎて、記憶がほとんどないの。
    学校が欲しい情報ってちょうどその頃のエピソードなんだよね。
    こんな感じだったかな…?と想像して書いたわ…。
    子供には本当申し訳ない。
    同じような人が他にもいたよ。
    夫が浮気して出ていったのが子供が小さい時で…とか、泣けて書けなかったとか。

    うちにはいなかったけど、連れ子とか虐待されて育ったとか、施設育ちとかの子がいたらどうするんだろうね。
    全ての家庭に配慮することは難しいかもしれないけど、みんながみんな微笑ましいエピソードのある家ではないんだから、そろそろこういうのもいらない気がするわ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ