チラ裏in小学生カテ

  • 小学生
    • 48847
    • おせち(カレーライス)
      17/01/16 08:34:35

    >>48824です。
    レスくれた方々ありがとう!
    塾はもちろん行ってましたが、正月特訓とかはないような個別のとこでした。
    11月位まではD判定やC判定だったので、受験自体やめちゃおうかなー…なんて思ってたんですけど、何故か12月入ってから変わっていきなりA判定叩き出しました(^^;;
    受かると思ってなかったとこまで受かっちゃったので、ビックリです。
    地方の私立なので、首都圏とは比べ物にはならない難易度ですけどね(^^;;

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ