雑誌の付録

  • ファッション・ビューティー
  • P905i
  • 08/05/30 18:36:04

最近の付録って結構使えるの多いですよね。
今月は主はSWEETのFREE'S SHOPのビーチバッグと、MOREのJILLEトート買いました。
皆さんはお気に入りのありますか??

※このトピは付録マンセートピです。
ダサイなどの批判はやめてください。

  • 174 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19846件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/09 11:44:40

    かわいいよ~♪

    • 0
    • 17/02/09 13:04:25

    >>12917わたしも買った〜!
    子供の病院とかだっこしたままタクシー乗るだけの時に便利そうで。

    • 0
    • 17/02/09 13:05:44

    >>12938
    かわいいー
    おむついれにいいな、明日買ってこよう。
    写真ありがとう!

    • 0
    • 12941
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/09 13:07:56

    >>12938
    何の付録?

    • 0
    • 17/02/09 13:09:23

    >>12941
    その人じゃないけど、美人百花だよ!

    • 0
    • 17/02/09 14:52:06

    sweet明日だー楽しみ。

    • 0
    • 12944
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/09 15:16:32

    >>12943
    付録ブログ書いてる人の評価は高かったね!
    色的に買うつもりなかったけど買っちゃうかも。

    • 0
    • 17/02/09 17:12:18

    >>12943
    今日本屋にあった~♪

    • 0
    • 17/02/09 18:01:25

    >>12945 もう買ったの?いいなぁ。どうだった?良かった?かなり、派手?

    • 0
    • 17/02/09 21:51:40

    >>12937ありがとうございます。
    外ポケットが魅力ですね!
    一番見たかったから助かります。
    残念なことに田舎なので競争率が高くて取り寄せ頼みました。
    来るのが楽しみです(*^^*)

    • 0
    • 17/02/09 23:50:42

    >>12945
    あったあった買ってきた

    • 0
    • 17/02/09 23:52:35

    >>12913
    財布になる?

    • 0
    • 17/02/10 07:31:45

    SWEETの買ってきた。小さいけど長財布も入るしピンクで派手でも悪目立ちしないサイズだからいい。でもショルダーがところどころ縫われてない不良品だから交換してもらう。すぐ使えないから残念。

    • 0
    • 17/02/10 07:37:29

    >>12950 残念でしたね。私も、すぐ買ってきます!

    • 0
    • 17/02/10 08:06:39

    >>12950 買ってきました。可愛い!報告ありがとうございました

    • 0
    • 17/02/10 09:19:43

    ちょっと小さいね

    • 0
    • 17/02/10 11:22:26

    バイラ買った人いる?

    • 0
    • 17/02/10 11:35:03

    >>12950付録を交換…(笑)

    • 0
    • 17/02/10 11:36:20

    >>12942
    ありがとう!
    返事遅れてごめんなさい。

    • 0
    • 17/02/10 11:40:21

    >>12953なんか思ってたよりもサーモンピンクて感じだな……迷ってきた。
    でも安いからいっか!

    • 0
    • 17/02/10 11:43:30

    >>12955 付録目当てだから交換手続きしたよ。使えないんじゃ意味がないから。5分くらい電話繋がらなかったよ。それだけ交換多いんじゃない?

    • 0
    • 17/02/10 11:52:39

    sweet付録、可愛いから欲しいけど普段服装カジュアルだから、合わせる服が難しそう…

    • 0
    • 17/02/10 11:56:29

    >>12955
    不良品は交換しますって注意書きがあるんだよ?
    おばさんは老眼だから見えないだろうけど(笑)
    交換なんか普通で面白くもなんともないけど?

    • 0
    • 17/02/10 11:57:33

    >>12953
    ミニバッグだからね。
    ミニって小さいって意味だからね。
    色味がもっと明るいショッキングピンク的なのかと思ってた。
    実物見てから買おう。

    • 0
    • 17/02/10 11:59:47

    >>12960
    えー!たかが付録を交換するのー?。
    付録だよ?付録。

    • 0
    • 17/02/10 12:02:52

    >>12932
    30は痛いかな。50過ぎたら大丈夫そうだよね。

    • 0
    • 17/02/10 12:05:26

    >>12962 付録目当てじゃないなら交換しないけどこれは気にいったから。
    リンネルのツモリチサトは持ち手が切れてだけど使わないからそのまま交換してないよ。

    • 0
    • 17/02/10 12:05:45

    >>12961ね!ショッキングピンクだから可愛いと思ったのに。サーモンピンクならやめる

    • 0
    • 17/02/10 12:10:54

    >>12955
    この前初めて交換してもらったよ
    付録欲しくて買ったのに縫い目グチャグチャで糸が絡まって何カ所も団子になってたから
    袋にも交換の電話番号書いてあるし
    あまりに酷かったり壊れてるのは交換するよ
    本目当てでついてきた付録ならどうでもいいけど

    • 0
    • 12967
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/10 12:14:44
    • 0
    • 17/02/10 12:15:30

    >>12967
    何?

    • 0
    • 17/02/10 12:20:30

    sweet買ってきた。私は逆にショッキングピンクじゃなくて良かったと思ってる。可愛い。

    • 0
    • 17/02/10 12:28:24

    >>12953
    ありがとうございます。
    色で悩んでいたから参考になります。

    • 0
    • 17/02/10 12:35:49

    沖縄コンビニ探したけどまだなかったなsweet

    明日はあるかなー

    • 0
    • 17/02/10 12:48:28

    スウィートのバック、どんな時に使いますか?

    • 0
    • 17/02/10 13:10:09

    >>12972
    使いたい時に

    • 0
    • 17/02/10 13:22:19

    ちょっと買い物いく時とかですかね?だけど、あーあれ付録だとか思われるのもちょっと…。
    って悩んでます。
    公園に行くには派手だし。欲しいけど使い時がわからない。

    • 0
    • 17/02/10 13:44:44

    >>12961 ショッキングピンクですよ!あとバイラも買ったけど、裏地もスヌーピーのプリント地で可愛いかったですよ。個人的には、Sweetも良かったけど、バイラのミニ
    トートのほうが気に入ったかな

    • 0
    • 17/02/10 13:53:28

    >>12972
    今回のは買わないけど…
    普段は、幼稚園の送り迎えやスーパーなんかのご近所用やディズニー行く時に使ってる。ミニバッグは丁度いいから。

    • 0
    • 12977

    ぴよぴよ

    • 17/02/10 14:16:29

    箱ティッシュ入りそうで入らないサイズです(笑)
    色は表記の通りチェリーピンクて感じのお色!!可愛いよ

    • 0
    • 17/02/10 14:19:13

    中も広くていいかも。
    派手だけど(笑)
    ね!ティッシュ入りそうで入らないでしょう(笑)

    • 0
    • 17/02/10 15:12:52

    sweetのやつ、めちゃ縫い目いがんでて
    裂けてるんだけど(笑)
    5センチくらい穴が開いてる(笑)

    • 0
    • 17/02/10 15:18:11

    交換してくれるみたいで良かったけど、10日くらいかかるらしい

    • 0
    • 17/02/10 15:58:00

    >>12981
    これはさすがにイヤだね。

    • 0
    • 17/02/10 16:14:52

    >>12981 検品どうなっているんだろうね。これは酷すぎる。

    • 0
    • 17/02/10 16:28:48

    BAILA売ってなかった~(涙)

    • 0
    • 17/02/10 17:52:27

    >>12980
    いがんでてって笑
    歪んでじゃないの?

    • 0
    • 17/02/10 18:00:25

    sweet来月号のも欲しいな!

    • 0
    • 17/02/10 18:09:04

    >>12985
    いがむって言う地方あるよ。

    • 0
1件~50件 (全 19846件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ