雑誌の付録

  • ファッション・ビューティー
  • P905i
  • 08/05/30 18:36:04

最近の付録って結構使えるの多いですよね。
今月は主はSWEETのFREE'S SHOPのビーチバッグと、MOREのJILLEトート買いました。
皆さんはお気に入りのありますか??

※このトピは付録マンセートピです。
ダサイなどの批判はやめてください。

  • 174 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19846件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/09 11:44:40

    かわいいよ~♪

    • 0
    • 17/02/08 21:02:37

    >>12936
    入るといいですね。
    私、最初は色がイメージと違ってて「グレーだ(泣)」って思ってたけど、肌触り良くて何気に気に入ってきたよ(-^〇^-)

    • 0
    • 17/02/08 20:29:37

    >>12931ありがとうございます。
    私のスマホGALAXYS7なので賭けで買ってみます。
    使用感教えてくださって、ありがとうございます。

    • 0
    • 17/02/08 20:16:39

    >>12932夏ならまだいけるって!笑

    • 0
    • 17/02/08 19:18:47

    >>12932
    うん、ミニだと思ってたらデカかった(笑)
    私は諦めたわ
    次の号のアーカーの青バッグは買おうかな

    • 0
    • 17/02/08 19:05:28

    >>12930
    これこそグレージュが良かった(>_<)

    • 0
    • 17/02/08 19:04:34

    >>12930
    肩に掛けてる画像見たけど、結構でかいよね。可愛いけど派手だなー。30のおばちゃんには無理かしら?(´・ω・`)笑

    • 0
    • 17/02/08 19:04:27

    >>12924
    私のXperiaZ5は入りますよ。
    6インチまで入るって書いてあるけど、どうかな(^。^;)

    • 0
    • 17/02/08 18:06:55

    >>12928
    容量次第だけどカワイイね。

    • 0
    • 17/02/08 17:03:54

    >>12928 派手な色だけど、付録だからこそ、アリだよね。私も楽しみー!

    • 0
    • 17/02/08 16:03:44

    Sweetもうすぐだよね
    楽しみ!

    • 0
    • 17/02/08 07:18:41

    えりんぎさん、教えてくれてありがとう。10日には、sweet、バイラも欲しいし、付録だらけになりそう。

    • 0
    • 17/02/07 22:46:08

    >>12917
    これCMで見てかなり気になってる。
    かわいいし安いし買おうかな~?

    • 0
    • 17/02/07 22:13:18

    >>12874
    私も予約しちゃった♪
    楽しみ。

    • 0
    • 17/02/07 22:09:54

    >>12921スマホってiPhoneみたく小さい機種ですか?

    • 0
    • 17/02/07 21:55:48

    >>12918私もインレッド買いました。ストラップ斜めがけでも使えます。
    けっこう入ります。コンビニ用の財布にと思って購入したけど、財布として使うには大容量すぎて失敗でした。

    • 0
    • 17/02/07 21:21:47

    >>12913婆さんが持ってそう

    • 0
    • 17/02/07 20:26:14

    >>12919
    柔らかいしスマホ入るし、色さえ気にならなきゃいいと思いますよ~

    • 0
    • 17/02/07 20:22:45

    >>12915
    見本見ないで買っちゃった(泣)
    ベージュ寄りが良かったな(>_<)

    • 0
    • 17/02/07 19:50:31

    >>12913グレーだねー。でも買おうかな。

    • 0
    • 17/02/07 17:02:51

    >>12917 買おうか迷ってるんですが、容量は、どのぐらいですか? あとストラップは、斜めがけにしても充分な長さがありますか?教えて下さい

    • 0
    • 17/02/07 12:44:50

    インレッド買ってきた!いい感じ☆

    • 0
    • 17/02/07 11:17:47

    ズッカのムック本かな?
    リュックの見本があったけど、ペラペラだよ。

    これなら、ディッキーズのリュックの方がいいよ。

    • 0
    • 17/02/07 11:01:35

    >>12913
    うん、グレーだよね。
    本屋さんに見本あってみたけどグレーだから
    買うのやめたよ。
    もう少し明るいと、よかったのになぁ。

    • 0
    • 17/02/06 21:05:44

    >>12913
    中はキレイなブルーでした。

    • 0
    • 17/02/06 20:57:31

    大人のおしゃれ手帖失敗かなぁ~(>_<)
    グレージュの長財布、もう少しベージュっぽいと期待したけどグレー(泣)

    • 0
    • 17/02/05 18:14:37

    >>12911
    ね(笑)
    でもまーこの人は気付かなかったみたいだし謝ってるしもうそっとしといてあげようよ(笑)

    • 0
    • 17/02/05 17:54:23

    ラボさんとこめっちゃレビューブログって書いてあるけどね(笑)

    • 0
    • 17/02/05 17:46:57

    残りのものも削除依頼出しました

    • 0
    • 17/02/05 17:42:54

    ブログって知らなかった
    ごめんなさい
    削除間に合ったものは削除しました
    残りは削除依頼出します
    ごめんなさい

    • 0
    • 17/02/05 17:40:37

    >>12899
    可愛い

    けど、無断転載はだめよ

    • 0
    • 12907

    ぴよぴよ

    • 17/02/05 17:37:08

    人のブログ転載はダメじゃない?
    その人に許可取ってるの?

    • 0
    • 12905

    ぴよぴよ

    • 12904

    ぴよぴよ

    • 12903

    ぴよぴよ

    • 17/02/05 17:34:46

    画像ありがとう♪

    • 0
    • 12901

    ぴよぴよ

    • 12900

    ぴよぴよ

    • 12899

    ぴよぴよ

    • 12898

    ぴよぴよ

    • 17/02/05 15:05:52

    >>12896猫トートにチャームも可愛い
    私も買う

    • 0
    • 17/02/05 15:02:52

    4月号のインレッドの付録マイキーだ!
    マイキー好きだから買う\(^o^)/
    あと同じく4月号の大人のおしゃれ手帖のバッグも気になる。
    ブログサイトで見ただけだから、画像貼れなくてごめん。

    • 0
    • 17/02/05 14:44:46

    >>12826
    去年夏に発売されてこのトピでも話題になってた大人ミューズのユナイテッドアローズのキャンバスバッグを思いのほか愛用したから、リンネルのキャンバスバッグは、念のため2冊買ったよ!
    リンネルのは、底も生成り生地だから汚れやすいかもなって言うのもあって。完全に付録目当てだけど、初めて2冊買いました。

    • 0
    • 17/02/05 13:49:37

    >>12826
    あります。
    美人百花でオバジの時と、ランバンのペンポーチの時は複数回買いました。

    • 0
    • 17/02/05 00:21:27

    >>12826
    買いますよ。
    この前もサマンサモスモスのムック本が気に入ってもう一冊買っちゃいました。

    • 0
    • 17/02/03 01:25:37

    >>12877
    このスナップボタンのとこ全く同じ事思って買うの止めましたー!

    • 0
    • 17/02/02 19:15:43

    >>12889
    そうだよね(笑)。私は今日、やっとリンネルを買えたよ。

    • 0
    • 17/02/02 18:52:08

    >>12889「雑誌が付録」その通りです!雑誌はペラペラ~と見て終わります。

    • 0
    • 17/02/02 18:44:54

    >>12888
    付録目当ての人多いよね。もう雑誌が
    付録だよ。今日はmini買ってきた笑

    • 0
1件~50件 (全 19846件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ