雑誌の付録

  • ファッション・ビューティー
    • 13908
    • 豆天玉焼き
      17/05/01 21:12:02

    >>13893
    たたまれた状態で入ってて、その時はデカっ!って感じだったんだけど開けてみるとそうでもない。たたまなきゃいけないから仕方ないけど、普通のエコバッグより少し厚みのある程度。たたんだ時の外側が合皮で開けた時に底になるのと、持ち手が同じ合皮でしっかりしてる、きっちり中心が決められて縫製されてるから、ボーダー柄がズレてるとかはなくて、表紙通りの仕上がり。
    中はポケットが1箇所。
    荷物が増えた時のサブバッグには良いけど、これだけで持つにはちょっとペラペラな印象、折りジワがとれたらもう少し良くみえるかな。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ