【歯医者怖い】親知不・虫歯【勇気を下さい】

  • 病気・健康
    • 4934
    • 仁安
      20/07/14 11:04:20

    歯医者嫌いで、痛いの嫌い。

    歯医者さん、最初は良くても、段々とおかしくなってきて、ビクビク怖がり過ぎだし、痛みに敏感過ぎるとか言われて、行き続けてると、段々と変な人だと思われてくる気がする。

    コロナのこともあり、感染しないように感染させないようにとも思ってもいるし、変な人扱いされてる気がするわ。
    行かなくて済むなら行きたくないけどさ。

    痛いこと嫌だし、怖がり過ぎなのは分かるけど、怖いものは仕方ない。

    はあ、、、凹む。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ