【歯医者怖い】親知不・虫歯【勇気を下さい】

  • 病気・健康
    • 4698
    • 長保
      20/02/06 11:14:36

    4日の日に親知らずじゃなく別の歯を抜いてきました。麻酔が切れて数時間してから痛みが少し強くなったのでカロナール2錠飲みました。(授乳中のため)
    もう3日経ちますがまだほんのり痛くて腫れてる感じもあります。
    右上奥歯なんですが、元々銀歯被せてあってそれが剥がれてしまって元の歯も虫歯で根元まで腐ってる状態なんで抜きました。
    数日も少しの痛みや腫れがあると不安で仕方ありません。起きた時も口の中嫌な匂いするしなにか感染してるんでしょうか?抜歯なんて何年もしてないし以前抜いた時がどんなだったか忘れてしまって

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ