【歯医者怖い】親知不・虫歯【勇気を下さい】

  • 病気・健康
    • 4481
    • 匿名
      19/09/26 21:56:46

    被せ物が取れて9年放置してたら、一昨日から我慢できない程の激痛に。木曜日だけど、開いてる歯科見つけて行ってきた。2年前に開設した新しい歯科だったけど、設備が最新で治療も最新で驚いた。
    肝心の歯は、神経とらないといけないレベルが1本と、神経取ってる先に膿が溜まって最悪抜歯になるのが1本だった。もっと早く行っとけば…。後悔。
    新しい歯科は設備が最新だから、最大限痛みのない治療だったり、なるべく歯を残す治療が可能みたい。腕は分からないけど。
    歯が痛いのに歯科が怖い方。勇気を出して行ってみて。意外と大丈夫だよ。私みたいにならない様に。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ