【歯医者怖い】親知不・虫歯【勇気を下さい】

  • 病気・健康
    • 4441
    • 長治
      19/09/10 08:02:16

    口腔崩壊まではいかないけど、大量虫歯治療今頑張って通ってるー
    前も通ってたけど、子供の入院で行かなくなったり、前歯の治療だけして行かなくなったり。。
    けど、今は全部治して早く普通の歯になりたいw
    この間抜髄するとき、めちゃくちゃ痛かったけど、先生に痛みに強いね!凄い!って言われた
    まぁ虫歯の痛みも出にくいからずっと放置だったし、痛いのぐらいガマンするからいっぺんに全部やってほしいぐらい~

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ