【歯医者怖い】親知不・虫歯【勇気を下さい】

  • 病気・健康
    • 4037
    • 匿名
      18/12/19 09:03:27

    >>4034
    おはようございます。
    抜歯した後、穴にできたゼリー状のものはけっぺいという大切なものです。
    それがとれるとドライソケットというとても痛い思いをすることになるので、さわらないでくださいね。

    同じような症状になり、一応診てもらいましたが、親知らずを抜いた後、三日目くらいに痛みのピークがくると言われました。
    その後、一週間程痛いと思うけど気にしないで、とも。

    だから、大丈夫だと思いますが、一応診てもらってはいかがですか?
    それで大丈夫だと先生から言ってもらえたらそれで安心できますからね。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ