【歯医者怖い】親知不・虫歯【勇気を下さい】

  • 病気・健康
    • 3650
    • コビトカバ
      18/04/23 10:47:34

    昔、何十年放置して本当に歯ボロボロ。歯医者さんに怒られるかもという恐怖から痛くても我慢して奥歯はほぼ全滅で前歯も笑えないレベル。さすがにダメだと思って友達にすすめられた歯医者に予約!ちなみに予約するのに1ヶ月も勇気でなくてかけられなかった!いざ歯医者はいったら恥ずかしすぎて歯をなかなかみせれなかった。でも先生は一言歯医者が苦手なんだね、としか言わず2年ほど通いつめた!今は虫歯はないけどブリッジとか自分の歯じゃないから後悔もしてるよ。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ