【歯医者怖い】親知不・虫歯【勇気を下さい】

  • 病気・健康
    • 3522
    • ヒツジ
      18/03/05 14:23:34

    右下の奥歯に5年ほど前に治療した
    詰め物があるんですが、
    不定期にじーんと痛みがあり
    甘いものと歯磨き後にゆすぐとがしみる気がします。
    でも歯医者さんはレントゲンみても
    虫歯はないと思うから取るのはもったいない、と1年ほど前から
    言われています。
    みなさんなら詰め物取って中を見てもらいますか?
    ちなみに歯医者が苦手で
    痛い思いはできるだけしたくないのですが、
    神経に達したり痛いのを我慢するぐらいなら
    早めに治療したいと思ってます。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ